FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎年のことですが、開催時期が重なるのはどうにかならないのでしょうかね。

10年前は両方見られるとは考えてもみなかったのですが、
世の中便利になって両方ライブで見られると欲がでるものです。

WowWow、J−sportsともにCMが入らず解説も専門的でいい感じです。
ツールも車載カメラがついて迫力があります。

うちはまだ36インチのテレビなので
この時期だけは大画面モニタが欲しくなります。

年間グランドスラムを楽しみにしていたジョコビッチは早くも姿を消したし。
錦織くんも残念です。ナダルもいない。

チリッチのサーブは凄い!! フェデラーは健在! 優勝は誰でしょうね?


前半戦のスプリント対決は超迫力があります。
フルーム、キンタナも良い位置です。
トラブルさえなければ中盤以降、この二人がメキメキと抜け出てくるのでしょうね。

これだけ自転車ブームでロードレーサーを見かけるのに周りでグランツールを語り合える仲間がいないのは寂しい。

1ステージのゴールでキッテルがサガンを交わしその外側からカヴェンディッシュが二人を交わした時のキッテルの”あれっ!”ていうしぐさはケッサクでしたよね!

このブログも寂しいもんです。




コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

まげまげどん

Author:まげまげどん
40才をすぎてまた自転車に目覚めました。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。