FC2ブログ
Archive
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
経営研究集会が終わってホットできるかと思っていたのですが、全くそんなことがありません。
座長の立場を振り返って反省する暇もありません。


次々と課題が押し寄せてきます。


今日は徳島へ仕事のクレーム処理に行ってきたので少し凹んでいます。
お客様の言葉は真摯に受け止めて反省します。。。



経営者はしんどいです。
不安で不安で夜眠れない日も多々あります。

こういう時代だからこそ余計にそう思うのかもしれませんが。


経営課題。日々の作業の進捗。売上。経理。新規事業。営業活動。従業員。資金繰り。。。。。。

どれをとっても課題が山盛りです。

しかし、しんどいけどかけがえのない経験をしています。
好きでやっていますから。



会社を維持発展させ、次にバトンタッチできることが事業家にとって最大の使命だと思います。
これは奥が深いです。






今年もあと一ヶ月となりました。
12月は末まであれやこれやでゆっくりと休める日がないかもしれません。

従って自転車を組み立てる日がありません。
これはチョット辛い。


↓モチベーションアップになりますので、よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ jumee☆thanks1

スポンサーサイト
プロフィール

まげまげどん

Author:まげまげどん
40才をすぎてまた自転車に目覚めました。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログランキング
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。